模倣の経営学
偉大なる会社はマネから生まれる
日経ビジネス人文庫
井上達彦
2015年6月30日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
913円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 文庫
トヨタもセブンーイレブンもスターバックスも、優れた企業を「真似て、超える」ことで成功した。古今東西、新たなイノベーションは徹底した模倣からこそ生まれている。お手本とする他社の本質を見抜き、自社で生かせる“儲かる仕組み”を抽出する創造的な模倣の方法を、多くの偉大な会社の事例から鮮やかに紹介する。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstarstar
読みたい
7
未読
1
読書中
0
既読
12
未指定
10
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー