模倣の経営学

偉大なる会社はマネから生まれる

日経ビジネス人文庫

井上達彦

2015年6月30日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

913円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 文庫

トヨタもセブンーイレブンもスターバックスも、優れた企業を「真似て、超える」ことで成功した。古今東西、新たなイノベーションは徹底した模倣からこそ生まれている。お手本とする他社の本質を見抜き、自社で生かせる“儲かる仕組み”を抽出する創造的な模倣の方法を、多くの偉大な会社の事例から鮮やかに紹介する。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(2

starstarstar
star
3.3

読みたい

7

未読

1

読書中

0

既読

10

未指定

9

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください