
売り方は類人猿が知っている
日経プレミアシリーズ
カズコ・ルディー
2009年12月31日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
935円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 人文・思想・社会 / 新書
不況に直面して購買を控える現代人は、猛獣に怯えて身をすくめるサルと同じだ。動物の「本能」を通して、人間の感情を分析すれば、消費者の行動形態もよくわかる。興味深い実験を数多く紹介しながら、不安な時代に「売るヒント」を探る、まったく新しい「消費学」の読み物。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
シェア
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
©Rakuten,Inc
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー