インストア・マーチャンダイジング
製配販コラボレーションによる売場作り
流通経済研究所
2008年7月31日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
2,970円(税込)
ビジネス・経済・就職
買う「瞬間」に働きかける。買物客の目線を考慮したゴンドラ配置や棚割、購買行動に働きかけるインストア・プロモーションなど、消費者行動研究に基づくISMの基本と実務での活用法を解説。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー