良い値決め悪い値決め

きちんと儲けるためのプライシング戦略

田中靖浩

2015年7月31日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

1,760円(税込)

ビジネス・経済・就職

原価率300%でも儲かるのはなぜ?×売上げを増やすためには、値下げは効果的だ。×価格決定はコストから考える。×「ライバル会社よりちょっと安い」を目指す。×「良いものを、より安く」と考えている。×どうせヒマなら、安値でも稼いだほうがマシ。-こんな古い「値決めの常識」は捨ててしまおう!

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

2

未読

4

読書中

3

既読

4

未指定

21

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください