企業ブランド強化の経営戦略
ジェームズ・R.グレゴリ / ジャック・G.ウィーチマン
2000年1月31日
日経広告研究所
3,520円(税込)
ビジネス・経済・就職
ブランドは、いまや企業にとって最も貴重な経営資源である。世界中の人々に信頼され、愛されるブランドをどう構築していくか?そのために有効なブランド・コミュニケーションとは?グローバル時代のビジネスを成功させるための戦略。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstar
読みたい
0
未読
0
読書中
0
既読
1
未指定
1
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー