企業ブランド強化の経営戦略

ジェームズ・R.グレゴリ / ジャック・G.ウィーチマン

2000年1月31日

日経広告研究所

3,520円(税込)

ビジネス・経済・就職

ブランドは、いまや企業にとって最も貴重な経営資源である。世界中の人々に信頼され、愛されるブランドをどう構築していくか?そのために有効なブランド・コミュニケーションとは?グローバル時代のビジネスを成功させるための戦略。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstar
star
2.9

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください