客を集める法則(セオリ-)が変わった

ウケる、儲かる-これからの集客戦略

山名尚志

1994年2月20日

日本実業出版社

1,494円(税込)

ビジネス・経済・就職

バブルの崩壊を契機にいま、さまざまな集客施設が苦戦を強いられ、見直しを迫られている。最大のポイントとなるのは、一時的な流行に躍らされなくなった消費者を引きつけ、顧客としていく集客努力。本書は、豊富な事例を引きながら、あらためて、集客のしかけ、しくみ、機能を確認し、その法則=セオリーを明らかにする。一部の開発業者のみならず、イベント関係者、営業・販売関係者まで、幅広く参考にできる「不況下でも成り立つ集客学」。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください