新商品開発マネジメント

グロ-バル企業&ベンチャ-に学ぶ実践的フレ-ムワ-

小日向秀雄

1999年7月10日

日本実業出版社

1,650円(税込)

ビジネス・経済・就職

MBAの資格を持つ現役のマーケティング・マネジャーが、グローバル時代にますます脚光を浴びる優良企業の事例をあげながら、顧客をひきつける「ツボ」を豊富な図表を駆使して徹底解説する。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください