
新商品開発マネジメント
グロ-バル企業&ベンチャ-に学ぶ実践的フレ-ムワ-
小日向秀雄
1999年7月10日
日本実業出版社
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
MBAの資格を持つ現役のマーケティング・マネジャーが、グローバル時代にますます脚光を浴びる優良企業の事例をあげながら、顧客をひきつける「ツボ」を豊富な図表を駆使して徹底解説する。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー