図解数字が上がるコールセンターのつくり方
波多野精紀 / 石橋由佳
2007年7月31日
日本実業出版社
2,200円(税込)
ビジネス・経済・就職
アウトバウンドで成功する、スクリプト作成・モニタリングから、人事評価・モチベーション管理まで。成功事例紹介。「チェックシート」付き。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstar 4読みたい
0
未読
0
読書中
1
既読
1
未指定
1
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー