買いたがる脳
なぜ、「それ」を選んでしまうのか?
デーヴィド・ルーイス / 武田玲子
2014年9月27日
日本実業出版社
1,925円(税込)
ビジネス・経済・就職
ある商品のマーケティング会議ー出席者は、ITエンジニア、神経心理学者、統計学者、生化学者だ。購買トレンドを分析し、行動ターゲティングを駆使した的確なキャンペーンについて検討している。-会議室の風景がこうなる日は遠くない。「なぜ、その商品を選ぶのか」「買い物をするとき、心と体はどう反応するのか」、神経経済学、行動経済学、そして消費者心理学の観点から、ショッピングの現場をのぞくと、意外な事実が見えてくる!
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstarstarstar
読みたい
7
未読
6
読書中
0
既読
8
未指定
27
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
ヒヤルガヘイ
攻めにも、守りに実用的
いいね0件