買いたがる脳

なぜ、「それ」を選んでしまうのか?

デーヴィド・ルーイス / 武田玲子

2014年9月27日

日本実業出版社

1,925円(税込)

ビジネス・経済・就職

ある商品のマーケティング会議ー出席者は、ITエンジニア、神経心理学者、統計学者、生化学者だ。購買トレンドを分析し、行動ターゲティングを駆使した的確なキャンペーンについて検討している。-会議室の風景がこうなる日は遠くない。「なぜ、その商品を選ぶのか」「買い物をするとき、心と体はどう反応するのか」、神経経済学、行動経済学、そして消費者心理学の観点から、ショッピングの現場をのぞくと、意外な事実が見えてくる!

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(2

starstarstarstar
star
4.05

読みたい

7

未読

6

読書中

0

既読

8

未指定

27

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (1)

ヒヤルガヘイ

攻めにも、守りに実用的

starstarstarstar 4.0 2020年01月22日
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください