合理的なのに愚かな戦略

カズコ・ルディー

2014年10月22日

日本実業出版社

1,870円(税込)

ビジネス・経済・就職

顧客志向、ブランディング、プライシング、コミュニケーション、イノベーション…優良企業の合理的な戦略はなぜ失敗するのか?マーケティング界の第一人者が、多数の事例で読み説く“逆説”の経営論!

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(3

starstarstar
star
3.37

読みたい

3

未読

1

読書中

0

既読

18

未指定

16

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (1)

mxa

(無題)

starstar 2.0 2020年08月14日

2014年の著作。著者の一つ一つの蘊蓄には感心させられるものがあるが、全体を通してはステレオタイプ的で同意できないことも多々。ブランドとかコミュニケーションとか思うことはいろいろあるが、中小企業で働らこうって最後のくくりは疑問。志があるなら小規模な企業で働くより起業する方が満足感強いだろうし、安定してと言うなら規模の大きい企業の方が融通が利く分よりよい。

全部を表示
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください