メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方

ジョゼフ・ミケーリ / 月沢李歌子

2017年1月28日

日本実業出版社

2,035円(税込)

科学・技術

いま読者の皆さんが手にしているのは、「変革と決意の書」である。本書は、世界で最も知られているブランドの1つ、メルセデス・ベンツで行われた大改革の詳細を内側から明らかにしている。「世界最高の顧客体験」を提供しようと力を尽くした人々の記録でもある。何より最も重要なのは、あなたが「最高の顧客体験」を届けるためのガイドになるということである。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(2

starstar
star
2.6

読みたい

2

未読

1

読書中

0

既読

5

未指定

10

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください