超一流のクレーム対応

谷厚志

2017年12月21日

日本実業出版社

1,650円(税込)

ビジネス・経済・就職

2000件以上のクレーム対応を経験し、クレームのすべてを知り尽くす超人気クレーム・コンサルタントが、クレームを受ける人のストレスや恐怖心を取り除くため、お客様の怒りを笑顔に変えるため、クレーム対応で必要なマインドとノウハウのすべてをリアルな実例や自身の失敗談を交えて、余すことなく解説します。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(2

starstar
star
2.45

読みたい

7

未読

1

読書中

0

既読

6

未指定

24

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください