
買物進化論
マーケティングが生み出す楽しみ
西村 直久
2025年3月22日
日本評論社
2,420円(税込)
ビジネス・経済・就職
マーケティングの歴史を「買物」に着目して辿り、時代を経て変わりゆく/変わらない消費者の心理や行動を考察。 序章 この話のコンセプト 第1章 買物が娯楽になった百貨店の時代 第2章 買物が自由になったスーパーマーケットの時代 第3章 買物が心の拠り所となったコンビニエンスストアの時代 第4章 買物が拡張したオンラインショッピングモールの時代 第5章 変わったこと、変わらないこと、動きはじめたこと 第6章 歴史を辿ると、買物の未来が見えてくる 終章 この話のおわりに
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください




みんなのレビュー