買物進化論

マーケティングが生み出す楽しみ

西村 直久

2025年3月22日

日本評論社

2,420円(税込)

ビジネス・経済・就職

マーケティングの歴史を「買物」に着目して辿り、時代を経て変わりゆく/変わらない消費者の心理や行動を考察。 序章 この話のコンセプト 第1章 買物が娯楽になった百貨店の時代 第2章 買物が自由になったスーパーマーケットの時代 第3章 買物が心の拠り所となったコンビニエンスストアの時代 第4章 買物が拡張したオンラインショッピングモールの時代 第5章 変わったこと、変わらないこと、動きはじめたこと 第6章 歴史を辿ると、買物の未来が見えてくる  終章 この話のおわりに

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください