戦略的パ-ソナル・マ-ケティング

デ-タベ-スによるリテンション経営

原田保

1999年10月16日

白桃書房

3,960円(税込)

ビジネス・経済・就職

本書は戦略的マーケティングとしてのパーソナル・マーケティングの成功的実現へ向けた戦略計画を提示したものである。パーソナル・マーケティングやデータベース・マーケティングに対する正しい基本認識についての考察を行い、その上で、パーソナル・マーケティングを実際に導入するには不可欠なLTV(Life-Time Value:生涯顧客価値)を捉えたRFM(Recency、Frequency、Monetary Value)セルコードによるリテンションの方法論について詳細に考察。これらのスキルに精通し、既に成果を現出した内外の成功事例について、小売業のみならず多くの産業より紹介を行った。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください