トレンド破壊
“超商品”85のヒント
藤田吉邦 / 丸の内情報クラブ
1995年2月10日
PHP研究所
1,388円(税込)
ビジネス・経済・就職
売れるモノには「理由」がある。新しいモノには「過去」がある。「オハコの論理」「ベストワン発想」「まさか需要」「口コミ大作戦」etc。1000もの実例から抽出した究めつけのヒットの法則。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー