
成功する「地域ブランド」戦略
九条ねぎが高くても売れる理由
加藤正明 / 橋爪紳也
2010年2月28日
PHP研究所
1,430円(税込)
ビジネス・経済・就職
基礎からわかる、地域マーケティング・地域ブランドの教科書。「神戸ワイン」が成功した点、失敗した点ー「横浜野菜」を全国に通用する名産品として売り出すにはーまちに蓄えられたちからを「ご当地産品」として成功させる理論と実践。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー