成功する「地域ブランド」戦略

九条ねぎが高くても売れる理由

加藤正明 / 橋爪紳也

2010年2月28日

PHP研究所

1,430円(税込)

ビジネス・経済・就職

基礎からわかる、地域マーケティング・地域ブランドの教科書。「神戸ワイン」が成功した点、失敗した点ー「横浜野菜」を全国に通用する名産品として売り出すにはーまちに蓄えられたちからを「ご当地産品」として成功させる理論と実践。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

1

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください