
なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか?
あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由
武田哲男
2015年8月31日
PHP研究所
1,760円(税込)
ビジネス・経済・就職
物欲の時代の終焉。30年以上、お客様の「不満足」を研究してきた著者がこれからの「満足」を語る。鉄道、航空、旅館、ホテル、建設、メーカー、エンターテインメント、農業、医療…。業種・業界を超えた企業事例を取り上げ、人が集まる商売の本質に迫る。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー