共感体験とカウンセリング

共感できない体験をどうとらえ直すか

角田豊

1998年8月31日

福村出版

2,860円(税込)

人文・思想・社会

共感=受容ではない。クライエントに共感するのは難しい-という立場にたって、クライエントとの相互作用のなかで共感していくこと、クライエントへの共感に失敗した体験を「とらえ直す」こと、カウンセラー自身の無意識のメッセージに耳を傾けること、などの提唱から、カウンセラーが共感性を高める方策を考察するカウンセラー・カウンセラー志望者必読の書。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください