顧客満足型マ-ケティングの構図
新しい企業成長の論理を求めて
嶋口充輝
1994年3月10日
有斐閣
2,640円(税込)
ビジネス・経済・就職
成熟経済における企業成長のあり方を顧客満足に求め、未来戦略型ビジネスのあり方を探る。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー