
関係性マ-ケティングの構図
マ-ケティング・アズ・コミュニケ-ション
和田充夫
1998年11月30日
有斐閣
2,090円(税込)
ビジネス・経済・就職
成熟社会において消費需要が低迷するなか、従来のマネジリアル・マーケティングの限界が指摘され、それに代わる新しいマーケティング・パラダイムとして『関係性マーケティング』が注目されている。その考え方と実践例を紹介しながら、真の顧客創造戦略の指針を提示する。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー