
ネット・コミュニティのマーケティング戦略
デジタル消費社会への戦略対応
池尾恭一
2003年8月31日
有斐閣
2,420円(税込)
ビジネス・経済・就職
いかにネット・コミュニティと関わり、活用するのか。デジタル消費社会における企業の競争力強化のための論理と戦略を追究する。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー