感覚マーケティング

顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか

単行本

A. クリシュナ / 平木 いくみ / 石井 裕明 / 外川 拓

2016年4月30日

有斐閣

2,200円(税込)

ビジネス・経済・就職

消費者の感覚に着目して,知覚,判断,行動にどのような影響を与えるかについて考える感覚マーケティングの入門書。各感覚ごとに,最新の研究成果を織り込みつつ平明に解説し,包括的な議論を展開する。コンパクトながらも,実務的知見が豊富に盛り込まれた1冊。 第1章 感覚マーケティングとは何か 第2章 視  覚 第3章 聴  覚 第4章 嗅  覚 第5章 味  覚 第6章 触  覚 第7章 感覚マーケティングの未来

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstarstar 4

読みたい

1

未読

0

読書中

1

既読

1

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください