
感覚マーケティング
顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
単行本
A. クリシュナ / 平木 いくみ / 石井 裕明 / 外川 拓
2016年4月30日
有斐閣
2,200円(税込)
ビジネス・経済・就職
消費者の感覚に着目して,知覚,判断,行動にどのような影響を与えるかについて考える感覚マーケティングの入門書。各感覚ごとに,最新の研究成果を織り込みつつ平明に解説し,包括的な議論を展開する。コンパクトながらも,実務的知見が豊富に盛り込まれた1冊。 第1章 感覚マーケティングとは何か 第2章 視 覚 第3章 聴 覚 第4章 嗅 覚 第5章 味 覚 第6章 触 覚 第7章 感覚マーケティングの未来
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstar 4読みたい
1
未読
0
読書中
1
既読
1
未指定
2
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー