数字で考えるマーケティング入門
意思決定を後押しする
松山俊一 / 齋藤淳
2003年3月31日
明日香出版社
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
マーケティングとは?誰に売るの?何を売るの?どれだけ売れそう?価格はいくら?どうやって売るの?どのようにPRするの?市場調査のやり方、Excelによるデータ分析、プレゼンテーション技術までがわかる。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー