お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい
Asuka business & language book
成田直人
2013年4月3日
明日香出版社
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
お客さまのためにもっと高いものを買ってもらう。お客さまが必要だから、付属品もお勧めする。そんな気持ちで販売していたら、日本一の販売員になっていた。売れば売るほどお客様が喜ぶ不思議。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー