
サービスデザインの教科書
共創するビジネスのつくりかた
武山 政直
2017年9月11日
NTT出版
2,970円(税込)
ビジネス・経済・就職
「サービス」も「デザイン」も聴きなれた言葉だが、その意味するところが大きく変わり、両者が新たに結びついてきている。とはいえ、昔ながらの固定したイメージも強く、混乱を招いている。本書では、「サービス」と「デザイン」という概念をときほぐし膨らましたうえで、「サービスデザイン」の現在と未来を説く。 【内容紹介】 第1部 サービスとはなにか? →日常における「サービス」の意味を解きほぐす 第2部 デザインとはなにか? →ビジネスでなぜ「デザイン」が話題なのかを考察 第3部 サービスデザインとはなにか? →サービスデザインの歴史とテクニック、事例を紹介 第4部 サービスデザインのこれから →公共サービスの新しいかたを提案
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstarstar
読みたい
1
未読
1
読書中
2
既読
3
未指定
23
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー