
ペルソナ3ノベルアンソロジー
DMC novels
一迅社
2007年6月30日
一迅社
932円(税込)
小説・エッセイ / 新書
理解不能な行動ばかりのリーダーに戸惑うメンバーたち。深まる謎に彼らが取った行動は…(『特別課外活動部報告書』)。泣くための器官を持たないアイギスは、実感として涙というものが理解できない。S.E.E.S.メンバーの涙を採取し研究した結果、アイギスが得た「答え」とはー(『…I Know』)。「魂の片割れを支えるために入れた力だ。存分に使ってやる」荒垣の初参戦、静止を聞かない真田に桐条はー(『その手に掴むもの』)。上も下も、右も左もない闇の中、「僕」は「彼」を見た。やがて訪れる『死』を告げる者であったとしても、僕たちは「友達」だ(『夢の終わり』)。月に一度の女子限定ミーティング、通称“女子ミー”。本日の議題は「活動部のメンバーの中で付き合うとしたら誰が良い」(『特別課外活動部G3会議』)。コロマルから見た彼はー。戦いの合間の束の間の休息、それぞれが過ごす、ごく、ありふれた『日常』(『one day』)。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください



みんなのレビュー