人と接するときに大切にしたいサービスを超える瞬間(実例・実践編)

高野登

2007年7月31日

かんき出版

1,320円(税込)

旅行・留学・アウトドア

仕事だけでなく、家族、友人、恋人など…人と接するときに役立つ「心のありよう」。多くの人に感動を与えたベストセラー『リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間』の著者・高野登氏が共感するホスピタリティの実践者たち。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

1

未読

0

読書中

1

既読

1

未指定

15

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください