売れる配色
目を引く商品パッケージの作り方
グラフィック社 / 尾原 美保
2020年5月8日
グラフィック社
4,290円(税込)
ビジネス・経済・就職 / ホビー・スポーツ・美術
“色”は、商品パッケージデザインにおいて消費者の購買意欲を左右する重要な要素です。本書では、色彩心理学をはじめ、分かりやすい言葉やカラフルなイラストを使ったマーケティング戦略を紹介。世界各国のパッケージ配色に関するケーススタディを通じて、人々を惹きつけるパッケージデザイン配色のヒントを与えます。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー