
ブランドロイヤルティ
世界トップ100ブランド成功の秘訣
マット・ヘイグ / 和田敏彦
2007年7月31日
グラフ社
2,619円(税込)
ビジネス・経済・就職
ブランドとは独自性である。したがって、ブランドづくりには、この独自性をつくり出し、管理する過程である。本書で取り上げた百のブランドは、こうした過程をもっともうまく管理したものである。ブランドづくりだけでなく、成功というものについても、それらの広汎な性格をもっともよく例示するものを取り上げている。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー