ブランドロイヤルティ

世界トップ100ブランド成功の秘訣

マット・ヘイグ / 和田敏彦

2007年7月31日

グラフ社

2,619円(税込)

ビジネス・経済・就職

ブランドとは独自性である。したがって、ブランドづくりには、この独自性をつくり出し、管理する過程である。本書で取り上げた百のブランドは、こうした過程をもっともうまく管理したものである。ブランドづくりだけでなく、成功というものについても、それらの広汎な性格をもっともよく例示するものを取り上げている。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください