
小さい会社のマーケティング戦略たて方・すすめ方
74の図表でできる
清水 竜雄
1988年3月31日
経林書房
1,430円(税込)
ビジネス・経済・就職
新しい時代の中小企業で望まれる経営戦略・経営計画は、徹底したマーケティング重視型でなければならない。本書は、中小企業に実践できるマーケティング戦略を、74の書式を使って具体的に示したものである。すぐに使えるマニュアルとして経営者・幹部にぜひ活用していただきたい。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー