小さい会社のマーケティング戦略たて方・すすめ方

74の図表でできる

清水 竜雄

1988年3月31日

経林書房

1,430円(税込)

ビジネス・経済・就職

新しい時代の中小企業で望まれる経営戦略・経営計画は、徹底したマーケティング重視型でなければならない。本書は、中小企業に実践できるマーケティング戦略を、74の書式を使って具体的に示したものである。すぐに使えるマニュアルとして経営者・幹部にぜひ活用していただきたい。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください