
アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略
ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス
川上 【ユウ】司
2019年4月19日
晃洋書房
2,750円(税込)
ホビー・スポーツ・美術
東京2020オリンピック開催を控え、肥大化していく日本のスポーツ産業。 スポーツをいかにビジネスとして成長させ、文化として維持・定着させていけばよいのか。そのヒントは、巨大ビジネス市場を形成するスポーツ大国アメリカの現場からみえてくる。 MLBスプリングトレーニングキャンプに毎年参加し、スポーツが文化として地域に根付く現場に肌で触れ続けてきた著者が最先端のスポーツビジネスの現状と仕組みをわかりやすく解説.。 前書を上回る豊富な図版を用いて最新事例を交えながら書かれた、生きたスポーツビジネスを学ぶための入門書。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー