アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略

ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス

川上 【ユウ】司

2019年4月19日

晃洋書房

2,750円(税込)

ホビー・スポーツ・美術

東京2020オリンピック開催を控え、肥大化していく日本のスポーツ産業。 スポーツをいかにビジネスとして成長させ、文化として維持・定着させていけばよいのか。そのヒントは、巨大ビジネス市場を形成するスポーツ大国アメリカの現場からみえてくる。 MLBスプリングトレーニングキャンプに毎年参加し、スポーツが文化として地域に根付く現場に肌で触れ続けてきた著者が最先端のスポーツビジネスの現状と仕組みをわかりやすく解説.。 前書を上回る豊富な図版を用いて最新事例を交えながら書かれた、生きたスポーツビジネスを学ぶための入門書。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

3

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください