
スポーツマーケティング入門
SPORTS PERSPECTIVE SERIES
相原正道 / 工藤康宏
2019年10月31日
晃洋書房
1,980円(税込)
ホビー・スポーツ・美術
現代のスポーツマーケティングは、スポーツ同様進化を続けており、企業も組織も熾烈な生存競争を繰り広げている。本書では、スポーツマーケティングの誕生と歴史を紐解き、現在のスポーツにおけるプロダクト(商品)開発、地域密着型プロスポーツ組織、スポーツ市場の広がりとその可能性などについて解説。進化を続けるスポーツマーケティングを基礎から学べる1冊。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstar
読みたい
0
未読
1
読書中
0
既読
3
未指定
0
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー