スポーツマーケティング入門

SPORTS PERSPECTIVE SERIES

相原正道 / 工藤康宏

2019年10月31日

晃洋書房

1,980円(税込)

ホビー・スポーツ・美術

現代のスポーツマーケティングは、スポーツ同様進化を続けており、企業も組織も熾烈な生存競争を繰り広げている。本書では、スポーツマーケティングの誕生と歴史を紐解き、現在のスポーツにおけるプロダクト(商品)開発、地域密着型プロスポーツ組織、スポーツ市場の広がりとその可能性などについて解説。進化を続けるスポーツマーケティングを基礎から学べる1冊。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstar
star
3.2

読みたい

0

未読

1

読書中

0

既読

3

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください