
スポーツビジネスのキャズム
新リーグ,新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論
ASC叢書第3巻
一般社団法人スポーツと都市協議会 / 花内 誠 / 徳田 昭雄 / 上田 滋夢 / 萩原 悟一 / 藤本 淳也
2021年6月28日
晃洋書房
3,080円(税込)
ホビー・スポーツ・美術
「Tリーグが立ち上がる前に読みたかった 」前Tリーグチェアマン 松下浩二氏推薦! 「地域密着」「プロ化」に立ちふさがる「キャズム(深い溝)」とは何か? 報道される新リーグ、新チームの成功は「キャズム」を越えているのか? 日本のスポーツが五輪後、コロナ禍後に発展するためのマーケティング理論を考える。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー