スポーツビジネスのキャズム

新リーグ,新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論

ASC叢書第3巻

一般社団法人スポーツと都市協議会 / 花内 誠 / 徳田 昭雄 / 上田 滋夢 / 萩原 悟一 / 藤本 淳也

2021年6月28日

晃洋書房

3,080円(税込)

ホビー・スポーツ・美術

「Tリーグが立ち上がる前に読みたかった 」前Tリーグチェアマン 松下浩二氏推薦! 「地域密着」「プロ化」に立ちふさがる「キャズム(深い溝)」とは何か? 報道される新リーグ、新チームの成功は「キャズム」を越えているのか? 日本のスポーツが五輪後、コロナ禍後に発展するためのマーケティング理論を考える。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

3

未読

2

読書中

0

既読

0

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください