人工知能の作り方

「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか

三宅陽一郎

2017年1月31日

技術評論社

2,728円(税込)

パソコン・システム開発

プレイヤーの心をとらえる魅力的なゲーム、より「らしい」キャラクターはどう生まれるのか?ゲーム制作における人工知能の役割を最新テクノロジーをふまえて思索する。ゲーム業界を牽引するスクウェア・エニックスのAI技術者、渾身の書き下ろし!

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

6

未読

5

読書中

1

既読

4

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください