顧客と語らえ!クイジング入門

販売力・PR力・ブランド力を高めるクイズ・マーケティング術

弘中 勝

2005年9月25日

現代書林

1,540円(税込)

ビジネス・経済・就職

プロローグ 第1章 顧客に届かないセールスメッセージ 第2章 顧客が買いたくなる販促クイジング 第3章 顧客が集まってくるWEBサイト 第4章 顧客の心を開くPR戦略 第5章 顧客の支持を得る情報ブランディング エピローグ あとがき 付録 - クイジングシート

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください