
[ライフスタイル探検隊]「語り合うマーケティング」が未来を拓く
上野 和夫 / 望月 祐佳
2019年9月6日
現代書林
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
本書では、従来までのデータ分析するマーケティングで終わらずに、 お客様と「語り合う」マーケティングを 取り入れることを提唱していきます。 経営者も現場の人たちも「お客様の声が何よりも大事だ」 とわかっていながら、どう把握したらよいか、 効果的な手法が見つからず悩んでいます。 どの企業にとっても研究しなくてはならないテーマとして、 「未来のエース顧客」となるF1層の価値観や行動特性があり、 本書ではF1層から支持されるための マーケティングに関する考え方について述べていきます。 交流し、語り合うことこそが、 今後の事業を創造していく上で 重要だということを感じてほしいと思います。 語り合うプロローグ ライフスタイル探検隊 第1章 ライフスタイル探検隊とは 第2章 なぜF1層に支持されないのか 第3章 共感でつながる若者のコミュニティ活動 第4章 「語り合うマーケティング」から戦略の実現へ スペシャル対談石塚邦雄×望月祐佳 ユニバーサル社会の実現に向けて
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー