[ライフスタイル探検隊]「語り合うマーケティング」が未来を拓く

上野 和夫 / 望月 祐佳

2019年9月6日

現代書林

1,540円(税込)

ビジネス・経済・就職

本書では、従来までのデータ分析するマーケティングで終わらずに、 お客様と「語り合う」マーケティングを 取り入れることを提唱していきます。 経営者も現場の人たちも「お客様の声が何よりも大事だ」 とわかっていながら、どう把握したらよいか、 効果的な手法が見つからず悩んでいます。 どの企業にとっても研究しなくてはならないテーマとして、 「未来のエース顧客」となるF1層の価値観や行動特性があり、 本書ではF1層から支持されるための マーケティングに関する考え方について述べていきます。 交流し、語り合うことこそが、 今後の事業を創造していく上で 重要だということを感じてほしいと思います。 語り合うプロローグ ライフスタイル探検隊 第1章 ライフスタイル探検隊とは 第2章 なぜF1層に支持されないのか 第3章 共感でつながる若者のコミュニティ活動 第4章 「語り合うマーケティング」から戦略の実現へ スペシャル対談石塚邦雄×望月祐佳 ユニバーサル社会の実現に向けて

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください