
コンピュータゲームの数学
それでも数学が苦手な開発者のために
山北篤
2006年5月31日
新紀元社
2,420円(税込)
科学・技術
座標・ベクトル・行列・運動・衝突・追跡ー今や、数学がわからないと、コンピュータゲームを作ることはできない。しかし、ゲーム開発者は、学問として数学を学ぶわけではない。3Dゲームの開発に必要な数学を必要なだけ解説する一冊。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー