ミッション

元スターバックスCEOが教える働く理由

岩田 松雄

2012年10月31日

アスコム

1,540円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 人文・思想・社会 / 美容・暮らし・健康・料理

スターバックスとザ・ボディショップで、ブランドを見事に再生させた経営者による渾身の書。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(15

starstarstar
star
3.81

読みたい

12

未読

10

読書中

5

既読

59

未指定

77

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (1)

Kuramitsu Ryo

(無題)

starstarstarstar 4.0 2020年01月16日

個人の成功を目指すのではなく、「社会のために自分ができること」をミッションとして据えることで、自ずとやるべきこと(ビジョン)が見えてくる。そしてそのミッションを常に考え続けることが大事なのだと学んだ。一度決めたことをその時の立場や状況も加味しつつ変えていく。そして人生をかけて自分のミッションを探し求めていくことが必要なのだと思う。

全部を表示
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください