ミッション
元スターバックスCEOが教える働く理由
岩田 松雄
2012年10月31日
アスコム
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 人文・思想・社会 / 美容・暮らし・健康・料理
スターバックスとザ・ボディショップで、ブランドを見事に再生させた経営者による渾身の書。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(15)
starstarstarstar
読みたい
12
未読
10
読書中
5
既読
59
未指定
77
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
Kuramitsu Ryo
(無題)
個人の成功を目指すのではなく、「社会のために自分ができること」をミッションとして据えることで、自ずとやるべきこと(ビジョン)が見えてくる。そしてそのミッションを常に考え続けることが大事なのだと学んだ。一度決めたことをその時の立場や状況も加味しつつ変えていく。そして人生をかけて自分のミッションを探し求めていくことが必要なのだと思う。
全部を表示いいね0件