3Dグラフィックスのための数学改訂版
「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検
I/O books
大川善邦
2009年10月31日
工学社
2,750円(税込)
パソコン・システム開発
「数学」と「物理」を3D-CGに応用する。座標系はOpenGLと同じ「右手系」。演習問題は「解答」付き。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー