
北欧流ブランディング50の秘密
現代のバイキングたちの世界戦略
スティーヴ・ストリッド / クロウス・アンドレアソン
2008年12月31日
エイ出版社
1,430円(税込)
ビジネス・経済・就職
本書は「マーケティング」と「企業文化」の2部構成になっています。どちらも北欧流ビジネスの金科玉条や心得が満載です。 北欧ブランドが世界で勝ち続けるその理由とは? セオリーの逆を行く発想と戦略の秘密を数々の事例とともに紹介します。 ■PART1:北欧流マーケティングの心得 ○夢を抱いて、リスクを引き受けよ! ○画期的なアイデアは死に物狂いで売り込め! ○先を読む者は過去を振り返る ○進路を変えても志は変えない ○いまどきの常識と価値観を見直せ! …ほか ■PART2:北欧流企業文化に学ぶ ○1000年がかりの企業改革 ○民主制は最高のモチベーション ○成功を生む失敗もある ○災い転じて利益をなす ○組織のはみ出し者を使いこなせ! …ほか
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー