北欧流ブランディング50の秘密

現代のバイキングたちの世界戦略

スティーヴ・ストリッド / クロウス・アンドレアソン

2008年12月31日

エイ出版社

1,430円(税込)

ビジネス・経済・就職

本書は「マーケティング」と「企業文化」の2部構成になっています。どちらも北欧流ビジネスの金科玉条や心得が満載です。 北欧ブランドが世界で勝ち続けるその理由とは? セオリーの逆を行く発想と戦略の秘密を数々の事例とともに紹介します。 ■PART1:北欧流マーケティングの心得 ○夢を抱いて、リスクを引き受けよ! ○画期的なアイデアは死に物狂いで売り込め! ○先を読む者は過去を振り返る ○進路を変えても志は変えない ○いまどきの常識と価値観を見直せ! …ほか ■PART2:北欧流企業文化に学ぶ ○1000年がかりの企業改革 ○民主制は最高のモチベーション ○成功を生む失敗もある ○災い転じて利益をなす ○組織のはみ出し者を使いこなせ! …ほか

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください