
利益アップの超売れるしかけ100
East Press Business
山下貴史
2010年7月31日
イースト・プレス
1,571円(税込)
ビジネス・経済・就職
3つのステップ 「値段のカラクリ」を知る 「100のしかけ」を実践する 「努力なし」で利益が大幅アップ! 「1円でも高く亮る」ための23のキーワード 値段のカラクリ オリジナル 期待感 おまけ コンテンツ お買い得感 希少性 Win-Win 好意 ブランド 身内感 にぎわい感 表現方法 一貢性 権威 思い込み 店作り おもしろさ スキを見せる ネーミング 心理反応 新しい基準 リアルなイメージ ここから生まれた100のしかけとは? 【著者紹介】 山下貴史(やました・たかふみ) 商学部卒業後、大手総合研究所へ入社。システム開発やコンサルティング業務を経て、戦略系コンサルティング会社に転職。リサーチ部門で、主に流通業をテーマに取り扱う。現在はIVCにて、マーケティングコンサルティングやシステム化のための企集業務に従事している。フィールドワークと分析が大好きで、「人生はエンターテインメント」を合い言葉に、日々精進している。著書に『世界一わかりやすいマーケティングの本』(イースト・プレス)、『マーケティング分析の授業』、『買う気にさせるメッセージマーケティング』(明日香出版社)、『あやしい商品が売れる、ごくまっとうな理由』(日本実業出版社)などがある。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstar
読みたい
0
未読
0
読書中
0
既読
2
未指定
3
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー