日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか

佐藤 生美雄

2012年6月30日

商業界

1,760円(税込)

ビジネス・経済・就職

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstar 3

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

2

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (1)

Shunta

元々は困っている小規模小売店向けのお店?

starstarstar 3.0 2018年10月20日

何故コストコは大人気なのか?コストコは何を考えているのか?何故儲けているのかがよくわかります。結局は困っている人がいる→問題解決してあげる、が最もゴールへの近道なんでしょうね。株価よりも、従業員の給料を上げることを考えているのは凄い!

全部を表示
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください