ブランド・アーキタイプ戦略
驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
マーガレット・マーク / キャロル・S・ピアソン / 千葉 敏生
2020年9月16日
実務教育出版
4,180円(税込)
ビジネス・経済・就職
ユング心理学における「アーキタイプ(元型)」の概念をベースに、突き抜けたブランドを構築するためのノウハウを解説した一冊! 第1部 最大の資産 第1章 史上初の意味管理システム 第2章 アーキタイプ 第3章 ポストモダン・マーケティング 第2部 楽園に憧れて 第4章 幼子 The Innocent 第5章 探検家 The Explorer 第6章 賢者 The Sage 第3部 世界に足跡を残す 第7章 英雄 The Hero 第8章 無法者 The Outlaw 第8章 魔術師 The Magician 第4部 人はひとりでは生きられない 第10章 ありふれた男女 The Regular Guy/Gal 第11章 恋人 The Lover 第12章 道化師 The Jester 第5部 世界に構造を与える 第13章 援助者 The Caregiver 第14章 創造者 The Creator 第15章 統治者 The Ruler 第6部 真北を見つける 第16章 アーティチョーク 第17章 ブランド・ストーリーを語る 第18章 マーチ・オブ・ダイムズの事例 第7部 さらなる深みへ 第19章 フォースとともにあらんことを 第20章 本物のブランドを目指して 第21章 レガシーを残す
みんなの評価(1)
starstarstarstar 4読みたい
1
未読
0
読書中
2
既読
0
未指定
7
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
X
LINE
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
みんなのレビュー