リーダーの役割を果たす

福祉・介護の職場改善

大坪信喜

2014年9月30日

実務教育出版

1,760円(税込)

人文・思想・社会 / 資格・検定

福祉・介護サービスの「利用者満足」「サービス向上」実現のカギは、現場のリーダーのマネジメントにあり!単なる福祉・介護の専門職にとどまらず「組織の中間管理職」としての役割をしっかりと果たし、「利用者満足」「サービス向上」につなげていくためのリーダーの役割、行動のための実践ノウハウを解説。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください