非成長時代のマーケティング戦略

生活本位市場創出のための「価値創造」の視点

平林千春

1994年12月31日

実務教育出版

1,708円(税込)

ビジネス・経済・就職

消費不況、マーケティング危機を突破する方法論とは。拡大、成長を前提としたマーケティングから新たな生活シーンを提案し、市場を生み出していく商品づくりへ。生活者とともに、より豊かな暮らしを創造するマーケティングの方法論を提示し、消費不況を打ち破るヒット商品事例を徹底検証する。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

2

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください