
クレ-ムvs.クレ-ム対応の英語
有元美津世
2004年1月31日
ジャパンタイムズ
2,420円(税込)
ビジネス・経済・就職
海外に住んでいると、光熱費の請求書や銀行の明細書に間違いがあったり、電話線一本引いてもらうのにもトラブルが起こったりすることが嫌というほどあるのだが、口頭で苦情を言ってもなかなか解決しないため、責任者や経営陣に文書を送付することがよくある。著者はアメリカに17年住む間に、こうしたクレーム文書を、プライベートと仕事の両方で、数え切れないほど書いた。回答が来なかったことはほとんどなく、企業から希望の解決策、救済を得られた率は9割を超えている。本書では、筆者が書いたクレーム文書および企業から受け取った回答の実例を豊富に使用している。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー