クレ-ムvs.クレ-ム対応の英語

有元美津世

2004年1月31日

ジャパンタイムズ

2,420円(税込)

ビジネス・経済・就職

海外に住んでいると、光熱費の請求書や銀行の明細書に間違いがあったり、電話線一本引いてもらうのにもトラブルが起こったりすることが嫌というほどあるのだが、口頭で苦情を言ってもなかなか解決しないため、責任者や経営陣に文書を送付することがよくある。著者はアメリカに17年住む間に、こうしたクレーム文書を、プライベートと仕事の両方で、数え切れないほど書いた。回答が来なかったことはほとんどなく、企業から希望の解決策、救済を得られた率は9割を超えている。本書では、筆者が書いたクレーム文書および企業から受け取った回答の実例を豊富に使用している。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください