仕事力がアップする!!「話す」技術「聞く」技術

宝島sugoi文庫

別冊宝島編集部

2009年2月19日

宝島社

544円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 文庫

ビジネスはコミュニケーション。相手は上司、スタッフ、クライアントから、顧客やさまざまな情報収集先まで、多岐に及ぶ。どのように話をもちかけ、どのように話を聞くか。仕事の時間を生かすも殺すも、コミュニケーションの技術にかかっている。世界には、この能力にたけた先人がたくさんいる。この際、謙虚に達人たちからやり方を学んでしまおう。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

5

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください