仕事力がアップする!!「話す」技術「聞く」技術
宝島sugoi文庫
別冊宝島編集部
2009年2月19日
宝島社
544円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 文庫
ビジネスはコミュニケーション。相手は上司、スタッフ、クライアントから、顧客やさまざまな情報収集先まで、多岐に及ぶ。どのように話をもちかけ、どのように話を聞くか。仕事の時間を生かすも殺すも、コミュニケーションの技術にかかっている。世界には、この能力にたけた先人がたくさんいる。この際、謙虚に達人たちからやり方を学んでしまおう。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー