3Dコピーライティング

栃内淳

2005年9月30日

SBクリエイティブ

1,650円(税込)

ビジネス・経済・就職

キャッチフレーズ、ネーミング、作詞、詩作などは、意味だけを追いかけていても、受け手に大きなインパクトを与えることはできない。「意味」「文字の音感」「文字の形」の3つの要素を考慮しつつ、それぞれの目的に合ったいくつかの技法に基づいて書けば、読み手を感動させ、アクションを起こさせることができるのだ。本書は、コピー・ライティング、タイトル・ネーミング、作詞などを「3Dコピーライティング」で書き込んでいくテクニックを身につけるガイドブックである。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください