急に売れ始めるにはワケがある

ネットワーク理論が明らかにする口コミの法則

SB文庫

マルコム・グラッドウェル / 高橋啓

2007年6月30日

SBクリエイティブ

858円(税込)

ビジネス・経済・就職 / エンタメ・ゲーム / 文庫

ヒットを作るには、膨大な予算が必要ーというわけではありません。小さな変化が大きな結果を生むのです。本書は流行現象を口コミによる感染ととらえ、そのメカニズムを説き明かします。「少数者の法則」「粘りの要素」「背景の力」は、マーケティングに興味を持つ人には、必須の知識。先見性あふれる『ティッピング・ポイント』、待望の文庫化。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(4

starstarstarstar
star
4.38

読みたい

16

未読

5

読書中

3

既読

21

未指定

64

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください