
男の価値は「色」で決まる!
SB新書
今井志保子
2008年4月30日
SBクリエイティブ
935円(税込)
美容・暮らし・健康・料理 / 新書
パッケージデザインの良し悪しは商品の売れ行きを大きく左右する。そして、ビジネスマン自身の「パッケージ」といえばスーツ。一見同じようなスーツ姿こそ、仕事に対する意欲や能力、人柄といった個性を発揮する最良の武器なのだ。視覚情報の中でも8割を占めるといわれる「色」による効果。本書では、カラーを中心に、ビジネスマンが自己演出力を高めるための極意を指南する。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー